燕三条のハウスクリーニング「クリーンサーブ」|フローリング洗浄ワックス

お問合わせ
0120-308-290

フローリング洗浄ワックス
wax

「床のツヤがなくなってきた」というお客様から『フローリング洗浄ワックス』のご依頼です。
「築20年を超えた」床ですが、WAXの状態が悪くなかったので、表面を洗浄してワックス2層塗りで仕上げました。

家具を移動し、養生を行ってから作業に取り掛かります。
床表面の汚れを丁寧に落とし、水拭きをし乾燥。
乾いてから、濡れ・ツヤ感が最上級のWAXを2回かけます。
ワックスの2層塗りで、より濡れ・ツヤ感がでます。
充分、乾かしてから家具を戻します。

お客様は「ピッカピカ!」と感激し、とても喜んで頂きました。
『お客様の心もピカピカに』をモットーに、誠心誠意でお掃除させて頂きました。

ご家族の動線上の床とそれ以外のところで、床の色が変わってきていたらワックス掛けのタイミングかもしれません。
ワックス掛けの一番の目的は『床の保護』ですので、早め早めのWAX掛けをお勧めしています。
2〜3年に一度が理想だといわれています。
わんちゃん、ネコちゃんたちが滑りにくいペット用のWAXもありますのでご相談ください。

フローリング洗浄ワックス フローリング洗浄ワックス フローリング洗浄ワックス フローリング洗浄ワックス フローリング洗浄ワックス フローリング洗浄ワックス フローリング洗浄ワックス フローリング洗浄ワックス フローリング洗浄ワックス フローリング洗浄ワックス フローリング洗浄ワックス フローリング洗浄ワックス

フローリング洗浄WAX作業料金のページへ⇒

ご予約・お問い合わせはコチラ

メールでのお問い合わせは24時間365日受付中!

0120-308-290

電話対応時間:8:00~18:00(不定休:土日祝日もOK)

ページトップへ戻る